化粧品大好き生活 > ドクターケイ 口コミ > ドクターケイのバレンタインコフレ
2009年02月06日

ドクターケイのバレンタインコフレ

dr-k11.jpg

化粧下地にガチ惚れし、恋に落ちたドクターケイ。
「これ好き!」って言葉にできないフィーリングはコスメも恋愛も似てますよね^^


ブログランキングへ
dr-k12.jpg

★☆ ドクターケイ『バレンタインコフレ2009』 ☆★

・ケイローション(現品)
・ケイエマルジョンプラス(10g)
・オリジナルポーチ

ケイエマルジョンプラスは化粧下地の次に愛するクリーム。
これね、エンドルフィンをアップさせてしまうマジカルな幸せクリームなのです。

神様からの贈り物のような脳内物質を化粧品にまぜてしまうなんてさすがはドクターズコスメ。
ベタつかないスルっとした使い心地はネ申クリームの領域です。

マットゴールドなころんとしたチャームがかわゆい。
アンティーク風味がわたし的トレンドなのでこれは嬉しい♪

ケイローション(現品)のお値段でクリームとポーチがオマケだからケイローション使ってみたいと思ってる方&ユーザーにはお得だと思います。
2月13日までの限定50個発売なので気になる方はお早めに^^

▼ドクターケイの公式サイト
【ドクターケイ】スキンケアシリーズ



ブログランキングへ

l-square1-b.gif




posted by ナオ at 17:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドクターケイ 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック