化粧品大好き生活 > ドクターケイ 口コミ > 冬コフレをゲット! ドクターケイのウィンターコフレ
2008年11月26日

冬コフレをゲット! ドクターケイのウィンターコフレ

dr-k01.jpg

冬コフレ。なんて麗しい響きなんだろう。
この呪文はお財布のヒモをうっかりゆるめるほどの
魔力をもっています。

もちろん、冬コフレは通常コスメ予算案とは別会計手(パー)
1年で一番、コスメを心おきなく確保できる期間です。
(精神的に)

「寄せ鍋・マッコリ・冬コフレ!」
冬といったら、コレコレ♪私の3大代名詞!

11月25日から限定発売のドクターケイ ウィンターコフレをゲットしました^^まってましたー♪


・・・ブログランキングへ
dr-k02.jpg

【ドクターケイ ウインターコフレ2008】
・ケイエマルジョンプラス(美容乳液)(現品)
・ケイカクテルVクレンジングソープ(洗顔石鹸)25g
・ケイローション(化粧液)30ml
・ケイアクアローション(化粧水)30ml
・ケイトリートメント毛穴マスク(シート状マスク)1枚
・ケイオリジナルミニソープケース 1ケ
・ケイオリジナルコサージュ 1ケ


ドクターケイは、効くビタミンをたくさん配合したドクターズコスメ。
高濃度ビタミンが科学的にアプローチして、毛穴悩みに応えれくれる凄腕コスメです。わたしは毛穴の神とあがめてます。

ドクターケイの名品『ケイエマルジョンプラス』(18,900円)に
他6点がついて、お値段すえおき18,900円!お得だ☆

クリスマスに向け、ドクターケイコフレで
毛穴ナッシング肌を準備。
ローションは2種ついているから、
ドクターケイのIさん直伝・W使いで攻める予定。

≪もちもち肌に格上げステップ≫
1.ケイアクアローションをコットンでパッティング
2.ケイローションを両手でしっとり肌になじませる

でで、前日に毛穴マスク(これはハイパーすごいよ!)で
総仕上げ!って、完璧な予感。
いつも準備だけは万端なのだ。ふふ。

聖なる夜は毛穴のない肌で、微笑んでいたいから。
クリスマス肌はドクターケイのトータルケアで仕込み決定!

ドクターケイだから成せる毛穴退治コフレ。
限定発売なので、早期完売あり。
気になる方は早めにチェックしてみてね☆

◆公式サイト:ビタミン療法スキンケア【ドクターケイ】


応援ありがとうございます(^^)
ブログランキングへ


l-square1-b.gif




posted by ナオ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドクターケイ 口コミ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック