化粧品大好き生活 > 東京コスメティックコレクション 参加レポ > 東京コスメティックコレクション(TCC)へ行ってきました!
2008年10月20日

東京コスメティックコレクション(TCC)へ行ってきました!

tcc1.jpg

第1回 東京コスメティックコレクション(TCC)へお招きいただきました☆
>>GO! cosmeranking..


前回のプレTCCからはや半年(春のTCCプレイベントレポ記事はこちら)参加ブランドさんも増えて、
イベント自体の豪華さ、華やかさも格段にグレードアップ!
参加されてるレディたちも美しき方ばかりっぴかぴか(新しい)
クラス感のある、まばゆいばかりのイベントでした。

世界基準の美の競演が実現した、ラグジュアリーな空間でした!コスメ好きにとっては、最強の祭典です。

おめかしして出席させていただいたのですが、
こういう時間ってジョシとしてすごく刺激になります。


【東京コスメティックコレクション 参加ブランド】
(各ブランドのレポは後日アップしていきます☆)


BOBBI BRROWN(ボビイブラウン)
COVERMARK(カバーマーク)
CLARINS(クラランス)
M・A・C
Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)
ESTEE LAUDER(エスティローダー)
・LANCOME(ランコム)
・GIVENCHY(ジバンシイ)
・メイベリン
・ck Calvin Klein Beauty(カルバンクライン)
 

・・・COSME RANKING☆
tcc2.jpg

東京コスメティックコレクション(TCC)スペシャルゲストは
イネス・リグロンさん、
森理世さん(2007年ミスユニバース世界大会1位)
美馬寛子さん(2008年ミスユニバース日本大会1位)
  
イネスがとっても素敵だった!
本当ね、指の先まで美しさが研ぎ澄まされてる。
「見られること」への意識が半端なく洗練されてる。

自分よりも若い、いわば世界一の美女と一緒にいても
より輝いてみえる彼女は本当にすごくて
彼女から発せられる言葉も意味深いものが多くて
感化されるキーワードが山盛り。

あの正体不明の美しきオーラは、
日頃の鍛錬と努力の結晶なのかと思わんばかり。

イネス・スピリッツ、最高かも。
イネスの本、買っちゃおうかしら(憧!


tcc3.jpg

na*oちゃんと一緒に新橋のセット屋さんで
ヘアアップしてもらって、出陣。

そういえば前回のプレTCCで、na*oちゃんと知り合い、
今回もこうして一緒に参加できたご縁に感謝黒ハート

お洋服とか、それにあわせるアクセとか、、
『おめかしして出かけるって楽しい』と
同じ女子テンションでいられるお友達がいて幸せだ☆

そんな素敵な出会いをいただけたのも
洗練された美イベントを提供していただけた
東京コスメティックコレクション(TCC)のおかげです。
さまさまなのでございます!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

東京コスメティックコレクション(TCC)様、
本当にどうもありがとうございました!


公式HP:東京コスメティックコレクション


*当ブログは コスメランキング に参加しています☆

l-square1-b.gif


この記事へのコメント
ネット上では初めましてです。
この日、またナオさんにお会い出来て嬉しかったです☆

イネスさん、本当に素敵な女性でしたね。
彼女の本は1冊持っているんですけど、その本に書かれている事を、ご本人の口から生で聞く事が出来て感激でした。
ぜひナオさんにも読んでもらいたいです。

そうそう、この日のWナオさんのヘアスタイルが本当に素敵で、na*oさんにはヘアの写真を撮らせてもらったんですが、ナオさんが見つけたセット屋さんだったんですね。
今度ぜひそこを教えて頂きたいです!

それからブログリストに載せさせてもらいましたー。
また遊びに来させてもらいますね!
Posted by vivi at 2008年10月20日 23:09
こんばんは。
今回は何から何までありがとう!!
(しかも画像まで・・・ホントありがとう)

そうだね、ナオちゃんと出会ったのもこのTCC.
これからも一緒に参加できるといいよね!
お互い磨きをかけて、女子の楽しみを共感していこう♪
(次はまた髪は盛りに行きましょう〜笑)

私もナオちゃんと出会えて遊べて幸せ♪
これからもよろしくー!
Posted by na*o at 2008年10月20日 23:58
■viviさんへ

viviさん、こんばんわ〜!
コメントいただきありがとうございます^^

先日はお疲れさまでした!
私もviviさんとお会いできて、とても嬉しかったです☆

イネスさん、本当に素敵だった!
年齢を感じさせない佇まいと美オーラは
純粋にスゴイと思うばかりです。
彼女こそ美意識の塊でよね!

少しでもイネス・スピリットを・・・と
この前、本屋でいろいろ物色したのですが
どの本を買って良いか迷ってしまい
そのままステイになってしまってます。。
今度こそ、買って読んでみようと思います^^
(viviさんのおススメあったら教えてください♪)

ヘアセット屋について、あとでメールで送らせてもらいます^^
安くて早ので、なかなかおススメ☆
viviさんも良かったら使ってみてください^^

Posted by ナオ at 2008年10月21日 20:24
■na*oちゃんへ

こんばんわ〜!^^
こちらこそ、ご一緒させてもらってありがとう!
おかげで、待ち合わせ〜帰りまで1日すごく楽しかった☆
(・・・行きに迷いまくってしまってごめんね^^;)

>お互い磨きをかけて、女子の楽しみを共感>していこう♪

na*oちゃんには美について影響受けまくってる!
「うわっ素敵♪」って思うコスメ話やお洋服やが多くて、
好みがツボることが多いの〜!(^^

こちらこそ、これからもよろしくなり(^^)
Posted by ナオ at 2008年10月21日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108369509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック