化粧品大好き生活 > メイク>アイライナー > 色素沈着しないアイライナー。DASODA(ダソダ)の口コミ
2008年09月21日

色素沈着しないアイライナー。DASODA(ダソダ)の口コミ

dasoda1.jpg

アイメイク特盛がイマドキなドラックコスメ事情。
旬なアイテムがならぶドラッグストアのアイメイクコーナーは
見ているだけで心浮き立つ、興奮スポットです。

しかし一方で「毎日の目力メークが老化の原因」ってのも現実。
アラサー&アラフォー世代のジョシたちは
そんなジレンマと戦いながらも、日々メイクに励むんでいるのかも。

・・・かくいう私は「クレンジングしっかりやれば平気♪」って
免罪符を勝手に発行、色素ウエルカムで使っていましたが。。

もしも、もしも。
まぶた老化の犯人、色素沈着ゼロのアイメイクがあったなら!

そんな大人ジョシのために誕生したドラックコスメ、DASODA。
染料を一切使用してない大人のドラックコスメなのです。


→注目コスメの情報ランキング
dasoda2.jpg

今までのコスメで実現できなかった
肌へのやさしさにこだわった次世代アイライナー&マスカラがツイに登場。ゴールドのパケがゴージャス!


DASODA(ダソダ)
インテンシブマジック アイライナー


ブラシがしなやかで、なめらかな書き心地。
年々よれがちなまぶたの皮膚にもストレスフリーで
スルリと描くことができ、速乾!

まぶた目じりに向かって跳ね上げも簡単だし、
まつげの隙間を埋めるように点で書いても自然。

使ってるあいだはパンダにならないし、
メイクオフ時はお湯オフでスルっと落ちる。
染料を一切使用していないので、メークオフがお湯だけで簡単♪
なんだ、これは。いいぞ!!


dasoda3.jpg

DASODA(ダソダ)
インテンシブマジック マスカラ


スクリューブラシが1本1本の毛を見事にキャッチ。
ボリュームは出ませんが、ダマとは無縁の細く繊細なフサフサ美まつげに。

おまけにまつげに栄養を与えてくれる
トリートメント&まつげサプリ効果もあり。
使うたびに自まつげが発育するらしい!


***


アイライナーは本体2,730円。
ドラックコスメとしてはお高めだけど
その後はレフィル700円を交換するだけなので
この初期投資はやっぱりリーズナブル。

どちらも目元のくすみやたるみの原因となる染料を
使用していません。
『毎日使うモノだから、数年後の代償も気にしつつ、
優しく&しっかりメークしたい』という方にオススメです。

高級志向だけど、低価格。
ドラッグコスメなのに圧倒的な高級感と存在感です。

最強、最美なアイコスメ「DASODA(ダソダ)」9月15日新発売です。
コスメ買い替えの秋、お近くのドラックストアで機会があったら是非チェックしてみてください^^


公式サイト:DASODA(ダソダ)



*当ブログはコスメランキングに参加しています☆

l-square1-b.gif



タグ:DASODA ダソダ
posted by ナオ at 14:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | メイク>アイライナー
この記事へのコメント
ナオちゃん、おはよう。
色素沈着しないアイライナー、いいね。こういうの、欲しかったの。毎日毎日の繰り返しだから、少しでも負担が少ないものをつかいたいもんね。
さっそく探してトライしてみます。ありがとう。
Posted by なな at 2008年09月26日 08:52
■ななちゃんへ

ななちゃん、コメントありがとです(*^^*)

ダソダのアイライナー、インウイのアイライナーっぽくてお気に入りです☆

色素沈着、今は目に見えて分からないだけに
数年後の目元はドキドキだったり(^^;

メイクオフ自体も目元に負担かかっている
らしい(怖!)ので、極力目元に優しいものがいいなぁと思ってます。

数年後のピチピチ目元のためには
アイメイクしないのが一番!だと思うけど
アイメイクって楽しいやめられません(^^;

ダソダのアイライナーお試し、私ので良かったら言ってくださいね^^W
Posted by ナオ at 2008年09月27日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106909887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック