化粧品大好き生活 > 2016年03月
2016年03月25日

彼女、まだ定期購入してるってよ

お久しぶりです!生きてます!!
ブログが1ヶ月以上もあいてしまいました、すみません。

なんかいろいろやりすぎて、自分でもよくわからない生活を送っています。わたしは何を目指しているんだろっていう。見えない流れがきてるときは、そのままワクワク乗車してみます。それにしても今回のはジェットコースターだけど (・ー・;

アヤナスの定期購入がきた

そんなジャットコースター生活。振り落とされないように必死になるあまり肌の調子がなんかおかしかったり。。そんなときもアヤナスのスキンケアは安心して使えるので、ずっと定期購入してます。肌が大丈夫って知ってる定番スキンケアがあるって心強いですし、何といっても楽です。


コスメもいろいろ買ってるので、書きたいこともたくさん!
また近日中に記事UPしまーす(o・ω・o)ノ


◆アヤナス10日間トライアルセット

posted by ナオ at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ)