化粧品大好き生活 > 2016年01月
2016年01月24日

ハウスオブローゼでお買い物★

ハウスオブローゼ ピュアリーWT クレンジング ミルク N

ハウスオブローゼ
ピュアリーWT クレンジング ミルク N 180ml



「特別価格」の文字に吸い寄せられて入ったハウスオブローゼ。ミルククレンジングを買いました。

さいきん、絶妙タイミングで今まで使ったことのない良い物にめぐり合える機会が多いです。こういうときは何も考えず流れに身をゆだねています。

今回もクレンジングがあと1回分だったので即決。ご縁に感謝☆彡

続きを読む
2016年01月15日

【ネタバレ】ラウンジドレス福袋 2016

ラウンジドレス福袋 画像

Loungedress
ラウンジドレス 2016年 福袋
16,000円


今年は16,000円になったLoungedress(ラウンジドレス)福袋。

ゴールドのフェミニンタイプ、シルバーのスタイリッシュタイプの2種類があり、ゴールドの中身ネタバレいきます・x・)ノ


【Loungedress(ラウンジドレス)福袋 ゴールド】

・ノーカラーコート(キャメル)
金ファスナーのコート。ちょっと大きめ

・クールネックブラウス(ホワイト)
白い丸首ブラウス。袖口に飾りボタンつき

・タートルニット(ホワイト)
ざっくり編みの長袖タートルニット。軽め

・スキニーパンツ(カーキ)
ウエストゴムストレッチ感あり履きやすそう


ちなみにシルバーの福袋の内容は・・・

【Loungedress(ラウンジドレス)福袋 シルバー】

・黒チェスターコート
・ロイヤルブルーのケーブル編み丸首セーター
・白のとろみブラウス
・カーキのスキニー


ゴールド、シルバーともにスキニーは共通だったようです。
ラウンジドレスのショップでは来年からは福袋販売しないって噂、本当でしょうか・・・?
posted by ナオ at 16:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2016年01月08日

マスカラいろいろ

クリニークのラッシュパワーマスカラロングを比べる

「まつげ命!」って年齢はとうに過ぎましたが・・・

マスカラって、選ぶときに無意識に発動する自分の好き属性ってありませんか?

わたしは

 ・ウォータープルーフ
 ・長さ重視
 ・そこそこボリュームも欲しい
 ・クマにならない
 ・メイクオフのときはお湯オフできるもの

書き出すとけっこうありますが… 笑

この条件にほぼ合致するのがクリニークのラッシュパワーマスカラロング ウェアリングフォーミュラ(画像真ん中)です。

続きを読む
posted by ナオ at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>マスカラ
2016年01月05日

【ネタバレ】カバーマーク福袋 2016

カバーマーク福袋 2016 ネタバレ
あけましておめでとうございます。
本年も化粧品大好き生活をお願い致します★

今年はカバーマークの福袋買うぞ!と張り切っておりましたが、2016年カバーマーク福袋は中身の見える公開型。自分の欲しいものではなかったので、今回はスルーしました。

いちお来年のために、こちらに記録を残しておきます。(・∀・)ノ

続きを読む