2016年08月21日

プチプラ★KATE(ケイト)のCCリップクリーム

KATE ケイト CCリップクリーム

ケイト KATE
CCリップクリーム
480円


さいきん大活躍のこちら。KATE(ケイト)のCCリップクリーム。

ちょっと前に流行ったときはスルーだったけど、知人が絶賛してて試し買いくらいな勢いで買ったんですが...

これいいですーー!!(≧ε≦●)ノ彡

続きを読む
posted by ナオ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイク>リップ
2016年08月07日

頼りになった、赤いスキンケア

アスタブラン トライアルセット

KOSE
アスタブラン ハリ・弾力体感キット

SHISEIDO
モアリップ



7月下旬、親族が急逝したので急いで田舎に帰ることに。出かける前にあわてて買い揃えたトライアルセットです(のどかなとこだから、まわりに買えるとこがないんです。それがいいところでもありますが)


急いでて選ぶ時間が1分もなく、パっと目についたこの赤いアスタブラン。はじめて使ったのですが、肌がぷりっとなるし、バタバタな日程の割に肌荒れが全くなかったのが、わたしの満足の全てです。


なんだろ、こういう出会いもあるんだなって、笑
大げさかもしれないけど、人もコスメも「そのときにしか出会えない」縁ってあるなって思います。


リップはちょうどなくなるタイミングだったので、5秒で手にしたひさびさのモアリップ。こちらは言わずとしれた名品です。いつ使っても安定の使い心地です。



p.s.

東京に戻ってきて安心したせいか
喉にくるタイプの風邪をひいてます
...滅多に風邪引かないのに

そして向こうの家で派手に段差を
踏み外して足を捻挫...まだ痛い

ここんとこ、なんか立て続けに
(><)←こんなかんじです

こうなったら、1周まわって幸運が訪れる
吉兆ということにしときます(>▽<)
2016年07月03日

DHCのプチプラ化粧水

DHC 濃密うるみ肌 薬用美白化粧水

DHC
濃密うるみ肌 薬用美白化粧水
しっとり 700円くらい



DHCのドラッグストア展開コスメです。この値段で、薬用美白化粧水という!

コットンにたっぷりバシャバシャ浸して使ってます。安いから気兼ねく鬼盛りでつかえるのが最大のいいところ。毎朝、顔〜デコルテまで使っています。

しっとりとさっぱりの2タイプがあります。私はいま(夏場)でしっとりタイプがちょうど良いバランスです。お化粧モチも良いので秋くらいまでリピしたいアイテムです(・∀・) ☆彡

2016年06月26日

アヤナスからもらった誕生日プレセント★

アヤナスのEVフェイスマスク

アヤナス
EVフェイスマスク



アヤナスの定期購入してまして、お誕生日プレゼントでパックをいただきました。この美容マスク好きなのでうれしい★


そいえば、この前某化粧品カウンターで肌チェック時、わりとキメが三角にそろってました。アヤナスのおかげとは言わないけど、毎日意識してケアしてよかったと思った瞬間でした。

20代の身体は神様からもらったもの、30代の身体は本来のもの、40代以降の身体は自分の努力の結果、、まったくよく言ったものです。気をつけないと! 


今月誕生日を迎えました。
今生のリミットも感じるので、とにかく全力で楽しく1年過ごしたいと思います(o・ω・o)ノ


◆アヤナス10日間トライアルセット




p.s.
「年齢なんて、ただのナンバーよ」(平子理紗サマ)
かっこよすぎる言葉!わたしも早く開眼したい...

posted by ナオ at 16:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | POLA(ポーラ)
2016年06月17日

DHCのネットポイント福袋 中身!

DHC ネットポイント福袋でもらったもの

DHC通販で、サプリや食品をちょこちょこ買い物してます。気付いたら「ネットポイント福袋」というポイントが1500Pたまっておりまして...

こちらの3種から選べたので、消去法でスカルプコンディショナーをいただきました。

 ・こんにゃくラーメン 6袋
 ・ネイル(ピンク、トップコート)
 ・薬用スカルプケア コンディショナー(330mL)2本セット

6月10日現在でこの内容でしたが、DHCのサイトみたら内容変わっていたので定期的に変わるようです。

コンディショナー2本、たっぷりずっしりです!
何だか分からずにたまっていたポイントなので、ちょっと嬉しかった出来事でした(・∀・)


DHCオンラインショップ


posted by ナオ at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記